07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-13 (Sun)
そろそろニオイが気になる季節。
一番つらいのが通勤電車。

体臭きつい人が近くに乗ってると、
降りる駅まで動けないし拷問受けてるようです。
降りても鼻にニオイがついてしまってずっと臭ってるの。

この前電車で隣に座ってたオジサマがめちゃくちゃ臭くて、
帰宅ラッシュ時、せっかく座れてたけど移動したわ。
鼻が曲がるかと思った。

人の振り見て我が振り直せ

多分そこまでじゃないと思うけど、自分のニオイって気になります。
ニオってる?って感じるとまたもや変な汗かいてしまったり・・・悪循環。

そんな循環断ち切ってしまえ~!ってことで試してみたのが、

【ドクターシーラボ】
シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

c_labo_deo_soap1.jpg
110g/1,890円

デオドラントソープは柿渋せっけんが有名ですが、男性用のイメージが強い。
エチケット系カテゴリーのアイテムで男性と同じものを使うというのは、
男性化してるようで悲しくなります。

ですが、最近ちょいちょい利用しているシーラボで見つけたこれ!
女子にもぴったりでローズの香りがたまらない~!デオドラントソープ。

ブルガリア産ダマスクローズとモロッコ産のセンチフォリア、
2種類の天然ローズが配合されてます。
プラス、ゼラニウムやジャスミンなどの精油もブレンドされていて
とってもとってもいい香りに包まれて至福のバスタイム♪

でも、香りで気になるニオイを封じ込めるってワケではないので香りは残りません。
デオドラントに効果的な成分、
薬用殺菌成分・東洋の天然植物・天然クレイできちんと消臭!

c_labo_deo_soap4.jpg

使い方は普通のボディソープと一緒。
ニオイの気になる部分には、もこもこに泡立ててからの泡パック。

1分くらい放置してから洗い流します。
ボディ用で洗浄力が強いので、お顔に使うのは避けてねん。

今のところ強烈にニオイが気になることもないので、
どの程度の効果があるのかは定かではないのだけど、
腕の臭いを嗅いでみたら人間臭さがなくなってほぼ無臭。
未知なる可能性を秘めてます。

c_labo_deo_soap3.jpg

口コミでは、かなりの高評価でデオドラント効果があるようなので、
期待して使ってみようと思います。

節電の夏にも必須アイテム♪


Check Please♪
>>>シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ
icon


付属の泡立てネットに入れてバスルームにつるしておくと、
ローズの香りが広がります。

c_labo_deo_soap2.jpg


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



| デオドラント | COM(3) | | TB(1) | |
2010-07-07 (Wed)
【2012/11/21】
販売終了してしまったデオシャットですが、
石澤研究所さんの方に再販売のリクエストがたくさん来ていたらしく・・・
新たにデオッジ 衣類・布用フレグランスミストとして発売されています!
商品名やパッケージデザインは違うけど、
機能や香りは「デオシャット ニオイフィルターミスト」と同じもの。
香りの種類が追加され、容量は大幅にUP、お値段もお安くなってます!

Check Please♪
>>>デオッジ 衣類・布用フレグランスミスト


hanbai_shuryo.jpg

【2011/07/12】
気づかないうちに販売終了になってしまっていたので、
石澤研究所さんに問い合わせてみたところ、
以下のようなご回答をいただきました。

弊社製品「デオシャット ニオイフィルターミスト」につきましては、
販売を終了いたしました。
また、弊社在庫も完売となっており、後継商品もございません。
ご愛用いただきましたのに、誠に申し訳ありません。

とのことです。残念です~ヽ(´Д`)ノ


来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【石澤研究所】
デオシャット ニオイフィルターミスト

deoshut2.jpg

今年の夏もお世話になろうと思います♪

ワキや足など、ニオイの気になる部分に直接スプレーするのではなく、
衣服にスプレーすることによって、
気になるニオイが衣服の外へ放出される瞬間に消臭!

リピしてみました。
そして、何十年も付き合ってきた制汗スプレー使うのやめました

制汗スプレーをフル活用してた頃を思い出すわ。

あれは高校の時の体育のあと・・・。
教室がもわもわ白くなるくらいみんなでシューシュー。
いろんなスプレーの香りが混ざって強烈だったわ。
あぁ懐かしい。
あれから20年・・・いままでありがとう。そしてさよなら。

デオシャットに出会い、制汗スプレーとおさらばしました。
デオドラントするならデオシャットの方が効果があったのです。

ニオイフィルターなので、ニオイの元が断たれたわけではないのですが、
汗かいても無臭になりました。年齢的なもの???

無香料のスプレーでも若干の香りはあるから、
それが汗と混じって芳香してしまってたかもしれません。

で、このコ使えないわ~(`ヘ´)
更なる対策といったら違うメーカーの制汗スプレー。
スプレーに頼りすぎてしまって悪循環だったみたい。

それが服にしみついてしまった日には悲しくてたまりません。
って所からデオシャット使い始めてみたんですけどね。

あと、ワキが痒くなるのも改善されました。
歩いてる時に無性にワキが痒い時、
競歩のような腕振りしてみたり、
電車の中で腕を組んでさりげな~く掻いてみたり・・・。

そんな女子らしからぬ行動ともさようなら。

赤裸々告白してますけど大丈夫かしら。

ダンナさんの靴下や、

deoshut3.jpg

ダンナさんの仕事服、

deoshut4.jpg

ダンナさんのパ・・・

かわいそうなのでこの辺でやめておきます。
仕事から帰ってきてもダンナさんもにおいません。

Check Please♪
>>>デオシャット ニオイフィルターミスト

前回ご紹介した記事
>>>いつものお洋服がニオイフィルターになるスプレー


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
| デオドラント | COM(2) | | TB(0) | |
2010-04-02 (Fri)
【2012/11/21】
販売終了してしまったデオシャットですが、
石澤研究所さんの方に再販売のリクエストがたくさん来ていたらしく・・・
新たにデオッジ 衣類・布用フレグランスミストとして発売されています!
商品名やパッケージデザインは違うけど、
機能や香りは「デオシャット ニオイフィルターミスト」と同じもの。
香りの種類が追加され、容量は大幅にUP、お値段もお安くなってます!

Check Please♪
>>>デオッジ 衣類・布用フレグランスミスト


hanbai_shuryo.jpg

【2011/07/12】
気づかないうちに販売終了になってしまっていたので、
石澤研究所さんに問い合わせてみたところ、
以下のようなご回答をいただきました。

弊社製品「デオシャット ニオイフィルターミスト」につきましては、
販売を終了いたしました。
また、弊社在庫も完売となっており、後継商品もございません。
ご愛用いただきましたのに、誠に申し訳ありません。

とのことです。残念です~ヽ(´Д`)ノ



そろそろこんな時期かしら。

衣服に直接しゅ~っとスプレーするだけで、
気になるニオイをすっきり分解!

デオシャット ニオイフィルターミスト

deoshut1.jpg

ワキや足などのニオイの気になる部分に直接スプレーするのではなくて、
衣服にスプレーしていつものお洋服をニオイフィルターにしてしまうという優れもの。

シャツから加齢臭、くつ下から足臭、ジムウェアから汗臭…
気になる体臭は、必ず衣服を通って外に出ます。
だから、衣服を“着るニオイフィルター”に。
体臭が外に出る瞬間に消臭、一日中においません。


半信半疑で買ってみましたが、これいいっす♪
1日中ニオイを気にすることなく過ごせます。

服を着る直前に使うと、
しっとり濡れた感じが気になるので、
服を着るであろう30分くらい前に使用しています。

服に直接しゅっしゅっと。
香りはスプレーした時ほのかにする程度で、
時間が経つと消えてしまいます。

ダンナさんの靴下やTシャツにもしゅっしゅしています。
仕事から疲れて帰ってきたダンナさんに対して、

足くさっ!早く洗ってよ~~~!

なんてかわいそうなことも言わなくなりました。

体臭の98.3%を消臭してくれるそうです。
とっても微妙な数字。
ほぼ消臭してくれるって感じかしら。

無色透明なので、シミになったり生地を傷めることもないので安心。

去年の夏の終わりごろから使用して、
秋~冬は使ってなかったんですが、
ひと夏越せる量は残っていないのでリピろうと思います。


詳細はこちら>>>デオシャット ニオイフィルターミスト

デオドラント関係のその他のひよメモ>>>カテゴリー:デオドラント


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
| デオドラント | COM(9) | | TB(0) | |
2009-08-04 (Tue)
昨日飲み終わりました。

【フェイスドクター】
デオミント

deo_mint2.jpg

先月23日から飲み始めて12日目。1日3粒のペースです。

飲みはじめた時のひよメモ
気になるニオイを消し去るエチケットサプリ~デオミント

1日1~3粒が適量。
ニオイが気になる具合によって調整可能です。

せっかちなのでMAXの3粒飲んでました。
すぐ効果が出そうでしょ(。-∀-)ニヒ♪

お休みの日は飲まなかったので+2日。

というのは、ニオイの元になるヘンな汗は、
ストレスを感じる仕事中にかくんじゃないかなと思って。
飲むタイミングも、仕事前に飲んでました。

結果をひよメモるということは、
効果があったということ~∩(´∀`)∩

まず、飲んで2日目くらいから、
服についた汗のニオイが気にならなくなりました。

早い!

デオドラントスプレーも使うことなく過ごせてます。
凄くないか~!?

そしてそして、こちらも同じ2日目。
お通じが臭わないの。

トイレ後ダンナさんにちょっと待って~!!
なんて言わなくてよくなりました。

エチケットサプリを実感!
親しき仲にも礼儀ありだわ( *´艸`)

これだけ効果があると継続するでしょう。
追加購入しました~♪

deo_mint3.jpg

ピルケースをおまけにいただけました∩(´∀`)∩

他にも口臭や足臭、加齢臭なんかにも効果があるみたい。
ニオイで悩んでる方にはかなりオススメのサプリです。
楽しい夏を過ごしたいですもんね♪


Check Please♪
>>>ニオイ消臭サプリ、デオミント




line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
| デオドラント | COM(4) | | TB(0) | |
2009-07-23 (Thu)
顔ダニ石けん“フェイスドクターソープRX”で有名な、
フェイスドクターさんのモニター募集で当選しました∩(´∀`)∩

ブログ掲載OKって許可をいただいたので、
ひよメモろうと思いまっす♪

【フェイスドクター】
デオミント

deo_mint1.jpg

デオミントは体から発生するあらゆるニオイを元から消臭する全身用デオドラントサプリ。
強力な消臭成分の“鉄クロロフィリンナトリウム”が、
口臭、足ワキ臭、便臭などの気になるニオイを消し去ります。
鉄が含まれてるので、鉄分補給としての利用も期待できるとのことです。

“クロロフィリン”は、ほうれん草や桑の葉なんかから取れる天然色素の着色料。
食品に使われてるから安心して摂取できます。

その中でも“鉄クロロフィリンナトリウム”は
悪臭物質を低減させてくれるそうです。

人によっては1日で口臭が消えたり、
便臭は1週間で効果がみられたって結果も!

かなり即効性がありそうですわ( *´艸`)

さっそく今日からスタート~♪

1日に1~3粒目安で、好きなときに水かぬるま湯で飲みます。

deo_mint2.jpg

初日ってこともあったので、一気に3粒飲んでみました。

味も香りもミントなので飲みやすいです。
飲み込むのにもちょうどいい大きさ。
食後や口臭が気になるときには、噛み砕いて飲んでもOKだそうです。

デオドラントについては何回もUPしてますね(。-∀-)ニヒ♪
一番気になるニオイは今の時期やっぱり汗のニオイ。

前に、服についたニオイが気になるってひよメモったけど、
やっぱり、スプレーしても汗で流れちゃったりで、
服が・・・またこれが、繊維の質にもよるんですよね。
汗ワキパッドもチラ見えしてしまいそうな服の時はつけてないし。

かなり恥じらいもなくぶっちゃけてますけど。いいのかしら。
こんな悩み持ってる人も稀に(?)いるよってことで読んでいただければと思います。

デオミントで消臭!薔薇の香り漂ういいオンナになるんざます~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>ニオイ消臭サプリ、デオミント




line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
| デオドラント | COM(6) | | TB(0) | |
2009-07-06 (Mon)
先日応募していたモニプラさんのプロジェクト

NO-MU-BA-RA(30包組)

nomubara1.jpg

モニタープレゼントに当選しました~∩(´∀`)∩

応募した時のひよメモこちら
NO-MU-BA-RA~飲む薔薇水モニター参加募集中♪

NO-MU-BA-RAは、ずっと気になってたのでかなりうれしいです♪
当選させていただいて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さっそくNO-MU-BA-RA初体験!!
どれだけのローズ度なのか知るために、まずは基本のお水で確認してみました。

nomubara2.jpg

普通のお水がローズウォーターになりました。
とってもセレブリティな気がします(。-∀-)ニヒ♪

無色透明ですが、ローズ度はかなり高くて、味も香りもローズなんです!
あたりまえか。
香りを楽しむためにはキリッと冷やした軟水に
NO-MU-BA-RAを加えるのがいいそうです。
冷やす前に加えると、香りが抑えられてしまうんですって。

さてさて、お味確認をしたところで、
今回は軽くジャブ程度にNO-MU-BA-RAを使ったレシピをご紹介します。

コーヒーin NO-MU-BA-RA

nomubara3.jpg

紅茶に入れるとローズティーになって、お味がなんとなく想像がついたのと、
ひよはコーヒー党なので、是非これを試してみたかった。

ローズの香りもするうえに、
コーヒーの香ばしい香りが引き立ってます。

飲んでみると、ローズコーヒー!
ローズカフェって言った方がおしゃれかしら。

ローズとコーヒーの醸し出すハーモニーが、癒しのひとときを彩ります。

*:.。☆..。.(´∀`人)

絶対合うと思ってた。

いつものコーヒーがより香ばしく感じられます。
インスタントとは思えないくらい・・・言っちゃった(ノω`)

ローズの香りには素材の味を引き立てる効果があるんですって。
なるほど。
ブラックでヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

シャンパンやワインなどのアルコールや、ケーキ、サラダなどなどなど・・・
いろんなものに合うみたいなので、
いろんなものにプラスしてみたいと思います♪

それになんと、化粧水としても使用できるそうです。
ローズオイル成分がたっぷり含まれてて、
完全無添加ローズウォーターだからできることなんですって。

確かにNO-MU-BA-RAをそのまま味見したら、
オイルっぽい舌触りがあったかも。

内から外からローズを感じられるNO-MU-BA-RA。
ハマリそうな予感がします(。-∀-)ニヒ♪



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中






NO-MU-BA-RAは、世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、
唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ
『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。
ローズウオーターを水に入れて飲む、という習慣は、
ダマスクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方独自のもの。
通称「薔薇の谷」と呼ばれるこの地ならではの贅沢な飲み方に着目し、
2007年7月に日本で初めて、発売した清涼飲料水NO-MU-BA-RA。
水に入れれば、冷たいハーブティーの感覚で、
手軽に本物のダマスクローズの香りを楽しめます。



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



| デオドラント | COM(3) | | TB(0) | |
2009-06-15 (Mon)
ニオイには敏感。自分のも、他人のも。
でも、「クサイ!」って親しい人にも言いにくいんですよね。
身内でもなかなか言えなくて、デオドラントスプレーとか
目立つところに置いてみたりして、さりげなく「使って!!!」をアピール。

ニオイってデリケートな部分ですね(ノω`)

モニプラさんで、はるな愛さんも愛用してるっていう
NO-MU-BA-RA(30包組)

NO-MU-BA-RA

のプロジェクトの参加募集をしています。

世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、
唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ
『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウォーターです。


水に入れて飲むだけ!ローズの香りに癒されて、気分もお口もリフレッシュ!
さらに、飲み続けると体臭からもローズの香りが漂うようになるんですって*:.。☆..。.(´∀`人)
これ、はるな愛さんがずいぶん前の「ウチくる」でも言ってました。

気になる体臭がローズになるなんて、
飲んでみたい~!!

そこで、今回のテーマ、

『あなたはどんな時に自分の匂いが気になりますか?その時どうしますか?』

です。

ひよが気にするニオイって、口臭、ワキ臭、足臭。
自分を始め、他人を不快にさせる3大体臭ではないかと思われます。
暑い時期だけじゃなくて、1年中ニオイは気になります。

【口臭】
自分でクサイかなって思うときは、
お口の中がまったりしてくるのでなんとなくわかります。

他人がクサイって思ってるかしらってのは、
しゃべってて、相手が距離を置いた時。
ほんとにクサかったのか、
たまたまなのかは定かではありません。気にしすぎか?

ニンニクとか食べたあともキツイっすね~。

あと、相手の口臭が気になったとき。
人のフリ見て我フリ直せ的な。

できる状況であれば、歯を磨きます。
できなかったらガム噛んだり、マウススプレーでその場しのぎ。
唾液には殺菌作用があるので、
唾液が出ない状況にあると、口臭は強くなるらしいです。

【ワキ臭】
汗をかいた後。
これは制汗スプレーや汗ワキパッドとかで事前に対応しておくことが多いです。
汗ふきシートで拭いたりもします。

【足臭】
それほど気にならない部分ではあるけど、ムレを感じた日は、
帰ってきてから、靴用の消臭スプレーをシューっとしておきます。

ニオイって、その人のイメージも変えてしまうと思うんですよね。
いくらステキな人でも、クサイ!って1度感じてしまったら、
残念ですがイメージダウン。

rose.jpg


ひよさんってお上品なイメージ。
だって、いつもバラの香りがするんですもん。

って言われてみたい(。-∀-)ニヒ♪

日ごろの身のこなしも変わりそうですね。

気を使うと、余計にヘンな汗が出て臭ってしまうこともあるので、
臭いを気にしない生活ができたらいいな~♪



【NO-MU-BA-RA】あなたのアイディアレシピを教えてください! ←参加中


当選したひよメモこちら
飲む薔薇水で薔薇の香りが漂う女性に~NO-MU-BA-RA


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!



| デオドラント | COM(4) | | TB(0) | |
2009-05-12 (Tue)
「ねえねえ、コレいくらだと思う?」

ひよの常套句(。-∀-)ニヒ♪
主にダンナさんに使います。

おトクにお買い物できると自慢したくなる( *´艸`)
そんな庶民派ひよが今回自慢したいのは・・・

【オーガランド】
ビタミンCサプリ

vitamin_c.jpg

100円ナリ~¥゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コラーゲンの生成に欠かせないビタミンCが、なんと100円!
サンプルじゃなくてちゃんと1ヶ月分∩(´∀`)∩

どうして100円なんて激安価格で売れるんだろうって思いますよね。

100円で売れるワケ
オーガランドのサプリは全部オリジナルプライベートブランドサプリで、
インターネットでしか購入できない専売ショップ。
広告費をかけずに、パッケージもシンプルにしてコストダウン。
製造工場から直接販売してるので、余計な経費がかからないからできること!

なんですって。なんて合理的(。-∀-)ニヒ♪

syouhin_jouhou.jpg

【商品名】
ビタミンC 250mg×120粒入り/1ヶ月分
【商品説明】
ビタミンCは別名『アスコルビン酸』と言われ、
サプリメントや化粧品に多く配合されている人気のビタミン成分。

how_to.jpg

1日に4~7粒が目安。

impression.jpg

ちょっとすっぱいレモン味。
ラムネみたいでおいしい。
そのままポリポリ食べてしまいました(。-∀-)ニヒ♪

vitamin_c2.jpg


ビタミンCの所要量(欠乏症にならないための目安量)は成人で100mg。
ストレスやタバコなど体が錆びる原因が多いと思う方は、
美肌のために+αの量がおススメ。
ビタミンCは水溶性なので、必要以上に摂取しても吸収されにくく、
摂り過ぎで病気になる心配は少ない栄養素。
逆に体内に留めておくことも難しいので、
時間を分散して摂取した方がいいそうです。

■ビタミンCについてもっと知りたい方は・・・
All About>>>http://allabout.co.jp/fashion/beautysupplement/closeup/CU20060628B/


ちなみにビタミンCを選んだ訳は、
・食生活考えたら、ビタミンCの摂取量が少ない。
・コラーゲンの生成のため。
・紫外線量が増えるこれからに向けて!
です(б´∀`)бYo!


Check Please♪
>>>サプリメントショップオーガランド


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


【成分】
ビタミンC、ショ糖エステル、結晶セルロース、香料、クチナシ色素、甘味料(ステビア)、微粒酸化ケイ素、ブドウ糖、デキストリン、レモン濃縮果汁
| デオドラント | COM(5) | | TB(0) | |
2009-05-10 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

先日ご紹介した
ワキ汗対策グッズ~♪の使用後の乾燥です!

検討した結果、いいんじゃないかと思われるものを
2種類注文したんですが、時期が時期だったせいか・・・
人気商品ということもあって、在庫切れしてて到着が遅くなってしまいました。

今回購入した2種類は、
わき汗たっぷり涼感吸収パッド

wakiase_pad1.jpg

デオドラントパッド B-50

wakiase_pad3.jpg

この“デオドラントパッド B-50”には、
1枚組と3枚組があるんですが、
ワケあって、両方注文してしまいました(ノω`)
なので4組あります。

数回使ってみたんですが、
良し悪しがあるので、購入を考えてる方がいらっしゃったら
参考にしていただけるとうれしいです。

まず、
わき汗たっぷり涼感吸収パッドの吊り下げタイプです。

FU60893_03_350.jpg

腕に通して使用します。
この部分でブラひもに安定させます。

wakiase_pad2.jpg

このボタン、とってもはずれやすいです。
ボタンがはずれてしまうため、ワキからずれてしまいます。
袖からハミパッドしてしまったら、ワキ汗シミ以上の恥ずかしさがあります。
付けてる間、ドキドキ気になってしょうがなかったです。

もうひとつのこちら、
デオドラントパッド B-50



こちらの方がオススメ~♪
でも、使い方にポイントがあります。
この画像のように装着すると、ストラップがどんどん下のほうに下がって来てしまいます。
パッドも下がってしまって汗わきパッドの意味がナッシング。
なので、このストラップを止める位置は、
ブラひもの長さを調整する部分の上にするといいと思います。

kirei_83195_2.jpg

ズレ防止、ストッパーの役目をしてくれます。
背中側のストラップの位置は気にしなくても大丈夫でした。
アジャスターも付いてるので調整可能です。

どちらにしても、腕ってとても動かす部分なので、
汗わきパッドはどうしてもズレてしまいます。

しっかりワキにフィットすることを考えたら、
ワキサラボレロ


のようなタイプの方がいいのかもしれません。
ここまでは必要ないかと思ってたんですが、
こっちの方が安心できそうです。

ちなみにすべて洗濯して繰り返し使えます。
とりあえず、“デオドラントパッド B-50”には満足したので、
この夏はこの子にたくさん登場してもらいましょ♪
汗ジミ目立ちそうな好きな色のTシャツも買ったし準備万端!
夏が待ち遠しい~∩(´∀`)∩


※このページでご紹介しているものは廃盤になっているものがあります。

ニッセンのオンラインでいろんなのが販売されていますよ〜。

Check Please♪
>>>美容健康・ダイエット


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
| デオドラント | COM(5) | | TB(0) | |
2009-04-13 (Mon)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

脇汗対策グッズ〜♪

ぽかぽか春の日差しがうれしい今日この頃∩(´∀`)∩
ちょっと外を歩けば、うっすら汗ばむ時期でもあります。

そんな時~!気になるのがワキの汗ジミ。
何気なく手を挙げた瞬間ワキ汗じっとり・・・ショッキングざます(゚ロ゚屮)屮
百年の恋も冷めるってもんですよね。

くすんだ色とか地味めな色のお洋服が好きなんだけど、
汗ジミが目立ってしまう色でもあります。
今までは、貼りかえるタイプの汗わきシートを使ったりしてたんですが、
めんどくさい上に、貼る位置がずれてしまって、
何の機能も果たしてくれないなんて時もありました。
ぶっきーなので・・・。

汗ジミが目立つから~で着る服を選ぶのも今年は止めたいなと思って、
ちょっと気になっていたこの子達から選んでみたいと思います。

いろんな種類があるのね~ってことでリストアップしてみました。

line.jpg

こちらムトウの「きれいみつけた」で売れ筋ランキング3位になってます。

わき汗たっぷり涼感吸収パッド
パッド内側に挟まれた吸水素材エクオスは、綿の約5倍の吸収率で、汗もしっかりとキャッチ。速乾にすぐれた接触冷感素材ソフィスタ、防臭加工のクランシルと、こだわり素材を使った3層構造の汗わきパッド。


line.jpg

デオドラントパッド B-50
不快なニオイを消臭する、新素材W-35を使用した汗パッド。洗濯や干すことによって繰り返し使えます。


line.jpg

ワキサラボレロ
吸水性に優れているTEIJIN製のベルオアシス内蔵の大きめパットでワキ汗をしっかり吸水。汗ジミなどをしっかりガードしながらも、ボレロタイプだから、胸元、背中の大きくあいた服もOK。


line.jpg

汗取りパッド付背筋ビューティー
サイズを3段階調節できるホックが付いて、ピッタリフィットするように設計された姿勢をよくし、バストの位置を高くするサポーター。背中のクロス構造で背筋を伸ばします。


line.jpg

こんなのもありますけど、ここまでは今のところ必要ないかな。

スリムアップ汗取りインナー


フロントアップ汗取りインナー


line.jpg

これから比較検討してみます。
届いたらご報告しますね~∩(´∀`)∩

※このページでご紹介しているものは廃盤になっているものがあります。

ニッセンのオンラインショップ美容健康・ダイエットでいろんなのが販売されていますよ〜。


Check Please♪
>>>美容健康・ダイエット


line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。
| デオドラント | COM(4) | | TB(0) | |
